すっかりサボっていました

メモとくこと多いんですが・・・

ブログに足が遠のいておりましたw

変な名前のNPC発見!

20150929092339.jpg

「Wwwwwwwwww」???
これ・・・名前じゃないよね(笑)

ちなみに、海岸のマスターがいるお家の中です

お客NPCは変更になるので、その後は会えていませんw

続きを読む

DDON用のブログ始めました

ドラゴンズドグマオンライン(DDON)が2015/08/31から正式サービスが開始されました^^

右も左も分からずにプレイしておりますが、やっと分かった事などをメモするブログです(笑)
同じような初心者さんの為に少しでもなれば幸いです

社会人ですので、IN時間は短めでレベルもなかなか上がりませんが、まったりと遊びます^^
DragonsDogmaOnline_1441013326t.jpg

更新は続く時は続くけど、しないときはずっとしないかもですw
プロフィール

繭魅

Author:繭魅
ブレソでやっと理解できたメモしておきたいことをアップするブログですw


あくまでも個人のメモなので、記載内容に間違い等がありましても責任を負いかねます…w

INする時間が短いのでなかなかレベルも上がりませんが、まったりと遊びます!

【琥珀サーバー】
召喚士:繭魅
邪術士:ベティベリー

カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
カウンター