シーズン1.3

シーズン1.3のアップデートプレビューが公開されました

竜武器・エント武器作ってましたか?

1.3では進化させられると他サイトで読んでおりましたので、知っていましたが、新装備として発表されています
20160210145609.jpg
20160210145546.jpg
有翼と造魔の対敵特効がついているので、敵に応じて武器を持ち替えるのに使えますね

アプデは3/10なので、まだ作っていない人は製作していると楽ですね

新ジョブのアルケミストもどんなのか楽しみです^^

本日のアップデート

一部素材のドロップ率上昇とクエスト報酬への追加について

そうでしょう・・・すごく水竜(LV43のリンドブルム)まで遠いのに周回しましたもんw
バザーにはなかなかでないし、周回してもあまり出ないし;;
今週からはワールドクエストの初期報酬にも入っていますので
20151105162612.jpg
さっそく↑これを作ってみたいと思いますw

ってか、もっと素敵なデザインにできないのかなー?
マントは頭みたいに非表示可能にして欲しいですねw

ストリートファイターコラボ

さっそくイベントコード入力してもらいました
20151105142259.jpg

エイプも倒してチュンリーBも貰いましたよ~
20151105143803.jpg

続きを読む

プロフィール

繭魅

Author:繭魅
ブレソでやっと理解できたメモしておきたいことをアップするブログですw


あくまでも個人のメモなので、記載内容に間違い等がありましても責任を負いかねます…w

INする時間が短いのでなかなかレベルも上がりませんが、まったりと遊びます!

【琥珀サーバー】
召喚士:繭魅
邪術士:ベティベリー

カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
カウンター