バッグや保管ボックスの整頓方法

ポチッと1クリックで整頓できるボタンがあったほうがいいんじゃないの?
とも思いますが、それが無い為に整理に困っている人もいるかもしれませんね

【バッグや保管ボックスの整頓】
バッグや保管ボックスを開いた状態で、Shiftキーを押すと、整頓の種類を選べますよ
20150909002.jpg

これでスッキリ整頓されます!

【追記】1.2のアプデで変更されています
シーズン1.1からのリファイン内容
Shiftキーを押すと選択状態になってしまいます
そのアイテムをクリックすると、メニューが出ますのでその中の「せいとん」を選んでください

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭魅

Author:繭魅
ブレソでやっと理解できたメモしておきたいことをアップするブログですw


あくまでも個人のメモなので、記載内容に間違い等がありましても責任を負いかねます…w

INする時間が短いのでなかなかレベルも上がりませんが、まったりと遊びます!

【琥珀サーバー】
召喚士:繭魅
邪術士:ベティベリー

カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
カウンター