ジョブ修練を受けようとして・・・

私だけかな?と思っていたら、私の彼氏も同じところでつまずいたので、記載しますw

ソーサラーや、シーカーに転職するには、指定エリアのランクを5にしたりする必要がありますが、ランク4→5にするのには試練を受ける必要があります
20150924145724.jpg
ちなみに、これに合格しないとずっと「次のランクアップまで0ポイント」のままですが、ちゃんと後で加算されますよ♪

20150912001.jpg

倒してランク5にできたらクエストで新ジョブに関するものが出ると、思っていました・・・
私だけじゃなく、同じことを彼氏も思っていたwww
ってことは私たちだけじゃないはず!

【ソーサラー】 ミスリウ森林
20150912190242t.jpg
色っぽいジョブマスターに話しかけ
クエストじゃなく、その下の「ジョブ修練」なのです
すっかりクエだと思い込んでいると、この文字が見えなくなる?w

やり方が悪いのかなーと色々と試したりしちゃいました(笑)

エリアマスターにランク5にしてもらった時に、よーくNPCのコメントを読めば分かるんですが、面倒で読まずにやってるもので・・・^^;

↓「オーブエネミー」とは敵のHPバーが赤ではなく紫のBOをくれるモンスターのことです
20150912190314t.jpg
平原の教会でチャチャッと終わりますw

【シーカー】 ダウ渓谷
20150926190620t.jpg
ソーサラーと同じ要領です

Lv18以上のサイクロプス3体ですw
20150926155640t.jpg
ハイデル平原がエリアランク6以上なら封鎖エリア「開かずの路」が開放されていますので、そこのサイクロプスが丁度18なので楽に終わりますヨ♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭魅

Author:繭魅
ブレソでやっと理解できたメモしておきたいことをアップするブログですw


あくまでも個人のメモなので、記載内容に間違い等がありましても責任を負いかねます…w

INする時間が短いのでなかなかレベルも上がりませんが、まったりと遊びます!

【琥珀サーバー】
召喚士:繭魅
邪術士:ベティベリー

カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
カウンター