DDON時間

ドラゴンズドグマオンラインの1日はあっという間に過ぎていきます・・・
ゲームしてて、楽しくて1日が早いって意味ではなく、ゲーム内の時間が早いって意味ですw

ちょっと、時間をメモして計算して、それで合っているかも検証しました
表を作りましたので、夜間出現のMOBを討伐する時に、お役に立てれば幸いです

↓ドラゴンズドグマオンラインの時間表 (AM/PM共通)
DDONzikan.jpg
リアル1日(24時間)で、16日過ぎてしまいますw

夜間は、18時~6時
夜間出現のMOBは18時前から出現場所にいても18時になったら沸きます
ただし、出現した6時になったらパッと消えることはありません
6時を過ぎても出現したMOBは消えませんので、倒すのに慌てなくて大丈夫ですよ~
↓実際にミストを待ち伏せw
20151001083901.jpg
18:00になったらクエを自動受注w

6時を過ぎたらどうなるんだろーと思って、これも実験♪
いつ消えるか遠くから見ていましたw
20151001092942t.jpg
12時過ぎまで見てましたが、そのままウロウロしてましたよー
途中、見つかって魔法でドカンとされちゃいましたがw

森林の夜出現リザードも18時きっかりにPOPしました

あなたも待ち伏せてみませんか?w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭魅

Author:繭魅
ブレソでやっと理解できたメモしておきたいことをアップするブログですw


あくまでも個人のメモなので、記載内容に間違い等がありましても責任を負いかねます…w

INする時間が短いのでなかなかレベルも上がりませんが、まったりと遊びます!

【琥珀サーバー】
召喚士:繭魅
邪術士:ベティベリー

カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
カウンター