変な名前のNPC発見!

20150929092339.jpg

「Wwwwwwwwww」???
これ・・・名前じゃないよね(笑)

ちなみに、海岸のマスターがいるお家の中です

お客NPCは変更になるので、その後は会えていませんw

↓見ての通り
20151001080316.jpg

お客さんがいないことも・・・w
20151001142730.jpg

これ以上の変な名前とは遭遇していませんが、また見かけたらアップしたいと思いますw

コメントの投稿

非公開コメント

この人、確かにお客で来ている人設定のNPCですが、厳密に言うと他のプレイヤー(覚者)のポーンですね。
なので、リムからポーン検索すると他の方のポーンで見る事ができますよ。
ちなみに、このようにお客として出る他のプレイヤーのポーンですが、あくまで私の印象ですが、その時のプレイヤー(覚者)のレベルに近いポーンが選ばれているように感じます。

おお!

そうだったんですね~
色々な名前が沢山いるなーとは思っていましたが、そういうことだったのですね。

勉強になりました^^
プロフィール

繭魅

Author:繭魅
ブレソでやっと理解できたメモしておきたいことをアップするブログですw


あくまでも個人のメモなので、記載内容に間違い等がありましても責任を負いかねます…w

INする時間が短いのでなかなかレベルも上がりませんが、まったりと遊びます!

【琥珀サーバー】
召喚士:繭魅
邪術士:ベティベリー

カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
カウンター