最初に思った疑問

●友達とDDONやり始めたのに、パーティできないんだけど?
・・・パーティは一定のクエを終わらないと組めません。LV6のポーンを作れるようになるあたりでパーティ開放のクエがでますよ~。

●クラン酒場に行っても、クランに入れないんだけど?(クランを作れないんだけど?)
・・・LV8のクランのクエをしないと入れません。前提クエがありますので、忘れずに低レベルの赤のクエと緑のクエは終わらせていきましょう。

最初はソロでやるしかないので、頑張って!

追記:他ゲームから、ギルド(クラン)ごとやフレンドと移住してくる方も多いかもですね
PTやクランに入れてないと、お互いのコミニュケーションもとり辛いです
グループチャットもあるので、活用されてみては?・・・公式HPのチャットページ

私のチャット関連のブログ・・・
チャットのカスタマイズ ・ チャットログからTellする方法(Wis・ささやき・1対1・プライベート)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭魅

Author:繭魅
ブレソでやっと理解できたメモしておきたいことをアップするブログですw


あくまでも個人のメモなので、記載内容に間違い等がありましても責任を負いかねます…w

INする時間が短いのでなかなかレベルも上がりませんが、まったりと遊びます!

【琥珀サーバー】
召喚士:繭魅
邪術士:ベティベリー

カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
カウンター