エナジーリキッド

エナジーリキッドは金のインゴットの材料やその他、必要になることが多いのに、手元にないことが多いですよね
001.jpg
ポーンのクラフトの昇格試験の華精の指輪の材料にも入ってます
20151106073426.jpg

が、しかしバザーではいつも売り切れw
20151109080409.jpg

採集でもあるにはあるんですがね・・・
使うときには手元に足りないってことにw

まあ、知っている人も多いのですが、NPCが売ってますよ~

ボルド鉱山(キノザ)
温泉で「活力の泉」の中のNPCですw
20151106071417.jpg
お金出して、中に入って・・・
1個5000G・・・w
20151106072953.jpg

多めに買ってバザーに出してもいいのですが、金額の上限値が5000Gなので、鍵代とバザーの手数料を考えるとマイナスですw

なので、2個だけいつも多めに購入し気が向いた時だけバザーに出します
出してすぐに売れますけどね~

バザーの金額の範囲をもう少し考えてくれないと困るな~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭魅

Author:繭魅
ブレソでやっと理解できたメモしておきたいことをアップするブログですw


あくまでも個人のメモなので、記載内容に間違い等がありましても責任を負いかねます…w

INする時間が短いのでなかなかレベルも上がりませんが、まったりと遊びます!

【琥珀サーバー】
召喚士:繭魅
邪術士:ベティベリー

カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
カウンター