アプデ内容「着飾り装備」

昨日、1.2アップデートが行われました
あまり時間がなかったので、レベル上げ等はできませんでしたが『着飾り装備』を早速トライしてみました

着飾り装備

ですが、他職の服は着用できず、同じデザインで色違いも多いのでなんせ種類がない;;
20151215002.jpg
↑とりあえずはこんな感じにしました
エロカッコイイ衣装が好きなのですが、DDONには少ないですね…

アバター装着はすぐにはできません
まずは緑クエ「レスタニアの着飾り美人」を受けて終わらせる必要があります
『魔力のスクロール』5個が必要です…バザーでは売りがなかったり、お値段が高くなってしまっていますw
材料の「アメジスト」も売り切れ続出!

「アメジストさえあれば・・・」と思っている方は追記参照↓

【アメジストのGET方法】
ローテスのブリア海岸に難破船が出現することがあります
↓画像の中央の難破船
20151216001.jpg
ローテスに飛んで、船が見えなかったら神殿に戻って、またローテスにと繰り返すと3~5回に1回は船が出ると思います

船にある宝箱には必ずアメジストが入っています
20151216002.jpg
宝箱の位置は4箇所で、ランダム出現ですが一度に3箇所出たこともありますが必ず1箇所はあります

ブリアの他の場所にも出ることがありますが、鍵が必要な宝箱ですし、船から取った方が早いですよ~

高いバザーのアメジストは買わずにちょっとの周回でクラフトしちゃいましょう♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭魅

Author:繭魅
ブレソでやっと理解できたメモしておきたいことをアップするブログですw


あくまでも個人のメモなので、記載内容に間違い等がありましても責任を負いかねます…w

INする時間が短いのでなかなかレベルも上がりませんが、まったりと遊びます!

【琥珀サーバー】
召喚士:繭魅
邪術士:ベティベリー

カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
カウンター