リム転移料金節約メモ

イベントでボードクエの報酬5倍が始まっていますね☆

https://members.dd-on.jp/info/detail/0/794

この頃、クエをおろそかにしたせい、リムの消費が激しく、リムの残高が寂しくなっていました

せっかくのイベントなので、ボードクエを毎日コツコツやりま~す

納品クエはあるものだけが基本です!

ボードクエの品物はバザーでバカ高い!
でも納品全部すると

1日3万Rと経験値はLV1→LV13になるくらい頂けちゃいます
経験値も結構あるのでサブジョブ育てにイイネ♪

高レベルになるとなかなか上がりませんけどね~


そうそう、全部の箇所を回るのにリムを消費しちゃいますが、少し節約できるのを知っている人も多いと思います


わざわざ登録地点を変更してまで検証しませんでしたが、最終地点5箇所を転移に登録していますので、これで表を作ってみました

パスポート発動時で登録地点がディナン・ドラワン・ゾマ・ザンドラ・メルゴダの場合です

ご参考までに^^

rimu20160501.jpg

※赤字のところが節約できる部分です

例えば、無節約だと最大で2010R消費しちゃいます

リム転移の上から順番に行った場合は1630R

節約術を駆使して行った場合は1410R

↓↓

レーゼ→テル→ローテス→ポーン卿→リンウッド→ミスリウ深部→ジンゲン→ホボリック→キノザ→その後はどこでも同じ


毎日行くなら、この順番がおすすめです♪


追記:5/2
逆バージョンも図示してみました

20160501002.jpg

この順番で最大2010Rが1410Rに節約です

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭魅

Author:繭魅
ブレソでやっと理解できたメモしておきたいことをアップするブログですw


あくまでも個人のメモなので、記載内容に間違い等がありましても責任を負いかねます…w

INする時間が短いのでなかなかレベルも上がりませんが、まったりと遊びます!

【琥珀サーバー】
召喚士:繭魅
邪術士:ベティベリー

カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
カウンター