『雪上の狙撃手』イベント

『雪上の狙撃手』イベント2017・8/16-9/13

●龍翔会メンバーならリセット石を0龍玉で毎日もらえるよ♪

ザクっと攻略は↓
まあ、説明はいらないでしょうがねー
次回やる時の思い出し用のメモ

●銃2種のうち1つを手に取り雪女を撃つ(6セット)
●雪女を撃ち漏らしても、宝箱を攻撃する毛玉たちを撃って宝箱のHPを守る
●途中、柱とかチビ雪人が出て氷を投げて邪魔する
●最後に雪人を倒せば終わり~

◆最後にダンジョン内に入った人にチビ雪人のターゲットがくる(魔霊を出せれば、魔霊にタゲがいく)
◆間の溝に入ると死ぬが、復活護符で雪人がいる方に渡れるらしいw
(私はやったことないけど、出来るらしいがスタート前や攻略後にやっても使えません)
※嫌がる人もいるので、野良PTではやらない方がいいと思われます

↓白いモワモワが付いた銃【冷気銃】で速度を雪女の速度を遅くできる
170816_010.jpg
(1体にしか当たらないが連続で撃てる)

↓範囲攻撃銃【榴弾発射器】
170816_012.jpg

170816_011.jpg
白い丸い位置に放物線を描いて着弾(範囲で冷気銃より威力はあるが、詠唱が長め)

※6フェーズまでは冷気銃が2つは欲しいところ。半々が理想かなー?
※最後のボス戦は冷気銃の方が〇。それか火力がある人はスキル攻撃がいい

3回目のフェーズからランダムで登場する雪人の投げる氷対策に魔霊がいるとやり易い
170816_008.jpg
魔霊いなくてもまったく問題ないよ♪
タゲられた人が、撃たなくてもいいから邪魔にならないように少し後ろに行ってればいいです
(ダンジョン内に最後に入ってきた人がタゲられます)


◆期間限定神秘商人(指定ダンジョン攻略後ランダムで出現)
170816_014.jpg

1つ購入するとそれ以上は購入できなくなるので、選ぶときは慎重に♪
170816_015.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭魅

Author:繭魅
ブレソでやっと理解できたメモしておきたいことをアップするブログですw


あくまでも個人のメモなので、記載内容に間違い等がありましても責任を負いかねます…w

INする時間が短いのでなかなかレベルも上がりませんが、まったりと遊びます!

【琥珀サーバー】
召喚士:繭魅
邪術士:ベティベリー

カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
カウンター