パソコンがおかしい

10/28。。。PCのCドライブのパフォーマンスが100とかになって動きが止まったりするようになった

ブレソもゲームするどころの話じゃない・・・

私のディスクCはSSDで、軽くする為に、OSとブレソとCディスクにしか入らないプログラムしか入れていません
(プログラムやデータは基本、DかE)

↓このような状態で100%になった時は固まります(笑)
20171028002.jpg
(タスクマネージャーのパフォーマンス画面)
陣痛かっ!!!w

この100%状態だと、ブレソだけじゃなく、Webページでさえ開けません

ウイルスにでも感染したのかとアタフタしましたが、違いましたw
以前もあったのですが、原因はWindowsの更新はしているのに、グラフィックドライバーの更新を怠った為におこる不具合ですw
Windowsとグラボのプログラムが合わずに動きがおかしくなっていたのです

怠け者でスイマセン・・・

さっそくドライバの更新をしましたが、GeFoeceのドライバーを最新にしたら、やっと元通りになりました!
20161114001.jpg

サクサク♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭魅

Author:繭魅
ブレソでやっと理解できたメモしておきたいことをアップするブログですw


あくまでも個人のメモなので、記載内容に間違い等がありましても責任を負いかねます…w

INする時間が短いのでなかなかレベルも上がりませんが、まったりと遊びます!

【琥珀サーバー】
召喚士:繭魅
邪術士:ベティベリー

カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
カウンター