凍りついた霊芝洞窟2017.10.18

ハロウインイベント「凍りついた霊芝洞窟」2017.10/18-11/15
アルファベットを、「Hello」や「Halloween」と集めることで衣装や宝貝が獲得できる
つまり、、、今までダイレクトに箱がもらえたのに、今回は集めないと変換もできないので、不人気イベントとなった(笑)

衣装はいいのになかなか当たらないし;;


簡単に説明

・入口のジャポットを倒したらスタート
・キノコたちが吸引してくるけど、とにかく進む(攻撃しても時間の無駄)
・途中のチビキノコを倒したら玉が落ちるので、それを投げるとキノコが枯れる
・霊芝には周囲の動くチビキノコを倒して落ちた玉を投げるか、ダイレクトに攻撃でもOK

※時間が減って報酬が少なくなったとアナウンスがあっても、アトラク報酬が減るだけで、宝箱の中身は同じ
(今回は元素だったので、いらないし。。。)
※始まる前に入口の炎に焼かれて死んで復活スク使うと中に入れる
(キノコをお掃除することが可能)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭魅

Author:繭魅
ブレソでやっと理解できたメモしておきたいことをアップするブログですw


あくまでも個人のメモなので、記載内容に間違い等がありましても責任を負いかねます…w

INする時間が短いのでなかなかレベルも上がりませんが、まったりと遊びます!

【琥珀サーバー】
召喚士:繭魅
邪術士:ベティベリー

カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
カウンター